人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8コマ

8月11日 連続写真。いっさんにトラバ。

楽しそうで何よりです。
拡大して見られないのが残念。
いや、見れても残念な気持ちだけど・・・。

男の裸ほど見て損した気分になるものはない。
世の中一種類じゃなくて本当によかった。
女性がいて本当によかった。
グラビアアイドル万歳。

ここ一年半は健康診断なんて行ってないなあ。
確実に太ったことしかわからない。
体動かす趣味を持てばいいんだよね。
そんなにマゾっ気ないから、自分の体に苦しい思いさせるのも微妙で。
苦にならずに体を動かすにはどうしたらいいんだろう。

しかし。
まあしかし。
楽しそうで何より。
あ、これは最初に言ったか・・・

GOINGはカウントダウン出るのかな?
今年幕張の、4日間あるらしいんだけど、まあ、4日間参戦しようと思う。
飲んだくれていいですか。

年越しライブ萌え~。
by yamana124 | 2006-08-13 17:45 | いっさんにトラバ