人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうございます!

1月3日 あけました!!。いっさんにトラバ!

トラバが久々になってしまった・・・。
むむ・・・。

私も昨日
同じ千葉にある祖母の家に帰郷(?)したわけですが
まぁなんというか
何故か叔父の母に対する愚痴やら何やら聞かされる
なんとも退屈な正月でした。

年越しは、酒ですね。
とにかく酒ばかり飲んでます。
酒飲んで、ガキの使い見て、今日も内P見たりして。
酒とテレビしか記憶にないです。
カウントダウンジャパン行きたかったのに。

こうやって書くと何とも酷い感じがしますが、
実際は懐かしい友人や、今まで会ってきた友人と、楽しく過ごしていましたよ。
ただ酒が・・・ブルブル・・・いっさんと同じ道を歩みそうで恐ろしいわぁ・・・

私も今年のテーマは節酒かな。
ま・・・道路に寝るような愚行はしてないから・・・大丈夫だけどね!(笑)

というわけで
今年もよろしくお願いします!
by yamana124 | 2007-01-04 01:00 | いっさんにトラバ