人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れさまです。

2007年8月6日  多忙かも・・。いっさんにトラバ!

偶然、記事が載った10分後に見ることができました。
これもいっさんに対する愛が通じたのかしら。

マリ・・・ゴー・・・まり?ごー?なんじゃそりゃー!
マリ・・・って見た瞬間にマリーンズが浮かんだのはナイショですが(笑)
ゴーって・・・もしかして、ゴーカート??
いや、秘密なんですよね。


多忙ですか~。
私も夏休みの土日をまたぐ連戦があり、お店激混みである意味多忙でした。

夏休みは、マリンスタジアムの試合と幕張メッセのイベントが重なることが多いので、比較的人がたくさんいます。
それでも昨日のような何もない月曜日は、全然人がいません。
本当に、一昨日の人出はなんだったの?!ってくらいいませんでした。

(この間の土日は、幕張でポケモンフェスタと試合が重なってたんです・・・。)


アルバムの完成が待ち遠しいです!
早く聴きたい!!

でも無理せずがんばってくださいね~。
夏男らしく、楽しくタンクトップでがんばりましょ~!


あっ・・・!そういえば、あと1週間で、2●才ですね。
むふふ。
by yamana124 | 2007-08-07 02:04 | いっさんにトラバ