人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

確かに熱いぜ

富山
ライブ、ご苦労さまでした~。
銀杏と一緒に・・・なんとまぁ・・・壮絶な・・・(全然知らなかったお馬鹿さん)
峯田氏凄いっスよ・・・
前にもどっかで書いたようなですがGOING STEADY時代から聴いてるボクですよ・・・
やっぱうぎゃーってなります、うぎゃーって。
わーって。
彼の曲は感化されやすいです。
感化されすぎて、なんかよくわからないこと叫びながらわんわん泣きます。
何か、今20歳のひと・・・今年21になるって人はゴイステからの峯田君ファンって人が多くて、そういう事話すと大きく頷いてくれます。
そしてその後何かが通じ合い凄く仲良くなります(笑)
未だ峯田君ファンは自分以外で男性しか見てないですけど・・・
こんな女子でいいんでしょうか。
今日の女友達の話が「今日の朝さぁ・・・間違ってマンソンで目覚めちゃったよ・・・夜コンポに入れっぱなしでさぁ・・・本当は浜崎あゆみとかの予定だったんだけどさぁ・・・」とか・・・まぁ、これはかなりウケたけど・・・うん、こんな女子でもいいんじゃない?!(諦め)

TEAM GOING入りましたよ~っと・・・(ボソッ)
ロッテ以外のファンクラブ初めて入っちゃったりして~・・・(ボソボソっ)
by yamana124 | 2005-06-01 21:17 | いっさんにトラバ