人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

辛いもの大好きじゃー!

激辛
そうかそうか、いっさんが辛いもんに目覚めたか・・・
辛いモノ大好きっす。特に韓国系の辛味。
こないだ食った冷麺、コチュジャンが麺の上に隙間なしに敷いてあって、ほぼコチュジャンの味しかしなかった。辛かった。
サイゼのミラノ風ドリアはいつもタバスコ入れすぎて血の海。・・・軽い味覚障害。
あー冷麺食べたーーーーい!

今日の阪神の勝ち方は気持ちいい。まだ試合の途中だけど。
7回の打席予想がほとんど全て正解してしまった。
そのことに私より父がびびる。HRのタイミングまで全て言い当ててしまった。
ロッテよ。金本に敬遠だなんて。野球的には正しいが、流れ的に間違いだよ、それは。
きっともうロッテ負けちゃうけど、うん、今日は打たれてナンボです。
by yamana124 | 2005-06-03 20:56 | いっさんにトラバ