人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル戻しました。マリーンズとイーグルスのファンです。


by yamana124
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きたきたきたきた~!!(大興奮)

交流戦!ついにいっさんが野球について語った!やったぁ!ありがとういっさん!!
きたぞ!みんな見ようぜ!ほんと面白いっすよ~交流戦。
何か実況解説のテンスヨンも違うもん。とても楽しそう。
みんな、夏休みでもいいから一度マリンスタジアムに足を運んでごらんなさいな。
JR京葉線・海浜幕張駅。幕張はおっきいショッピングモールあるし、bay fmの本拠地だし(笑)、幕張メッセあるし、なんかとにかく広くて一つの建物がでかいよ。
何ならロッテ戦一緒に見るかい?チケットくらい買ってやるぜ?(笑)
花火あげたりして、ロッテはイベント楽しいっすよ~。
応援も縦ノリ(ジャンプ)だし。
ロッテとGOINGはファンサービスとか会場の笑顔度とか、なんだか似ている気がします。
ん?うん、こじつけ!(笑)

ほんといっさん様様のおっしゃる通りなんですよねぇ・・・(態度激変)
パリーグのプレーオフ制度。
2時間前に弟とその話してたんですけど、パリーグ、首位ロッテと2位ソフトバンクのゲーム差が、今日の試合で4.5ゲーム差になったんですよ。3位なんか恐ろしく差が開いてる。
確かに下のチームからすりゃチャンスだけど、これで日本シリーズ行っても嬉しくないと思うんですが。
まっ、ロッテが勝つからいいけどね!

本日のロッテ対巨人も、ロッテ勝った♪
今日はパリーグで、唯一ロッテだけが勝利。
ソフトバンクは広島に敗れた。
セリーグでは巨人だけが負けて、それにより巨人が最下位へ転落。
・・・えーと・・・
一応千葉人ゆっても東京近いし?学校水道橋に近いし?東京ドームで何回か・・・見てるし?ロッテ相手でも二岡とか清水とか応援しちゃうし?
セリーグじゃ巨人のファン、これでも。
なんか・・・寂しいなぁ、巨人最下位って・・・。
桑田真澄大好きで中学生の頃部屋にポスター貼ってたんだけどな(爆)
変な女子・・・当時は桑田真澄とラルクが貼ってあった(笑)
最近はSTAND BY MEの店頭ポスター貰ったけど、あっちゃんにあげちった・・・奴GOING大大大大大好きっ子だもん(・ω・`)
今貼ってあるのは日大生産工学部のカレンダーと、自作の一週間予定表と、猫の写真と、GOINGも参加したピロウズのトリビュートアルバムのポスター。人物ナッシング。


うぅ・・・おかねないのにナノムゲンコンピ買っちゃった・・・orz
最近昼飯が常に100円前後の店で買う蕎麦とかカップ麺とか、ひたすら麺類・・・
by yamana124 | 2005-06-08 02:32 | いっさんにトラバ